LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



猫まっしぐら

負けてたまるかっ!

昨日の夜から末っ子のめーぷるに商売させつつ
うだうだとすごしてきましたが、
そろそろ長女の出番だと思い、出勤しました。

今日はサムネイル表示です。
狩場はギラン東。
猫のキャットとペアハントです。

まったりペア


本体祝使用、猫SS使用のブルジョワジー狩り。
wizってソロだとお金増えるから問題なーい♪
40未満で猫出してる時点で('A`)って言う意見は気にシナーイ。
猫いなくなると急速にやる気がなくなる今日この頃ですorz

ってことでやる気を出してどんどん狩るぞ~~~!(にゃー!)
って感じで気合出したのはいいのですが。
画面に見えるのは意味不明な名前で5~6人で隊列組んで走る業者っぽいPTと
目の前から遠くのMOBまで目に見えるもの全てを掻っ攫っていく槍PTに
ゴルゴンの花園が支配されていましたorz

長い休息orz


そんなわけで猫と会話しつつ近くに沸いたMOBをゆったり狩ることに。
槍とかの影響か、いっきに4~6匹沸いて突然祭りしたりもしたけども
スリーパー業も長いのでなんとか死なずに・・・あれ?('A`)
業者にスリープしたMOB持ってかれてしまいましたorz

色々と間違ってる気がしてきたので帰還スクでギランに戻って
めーぷるで商売を再開して寝る事にしますorz

猫のすてーたす


キャット。32なのに強いなぁ・・・
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

