LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



雑記

過去を振り返る。

ウィザードになっていつの間にかLv32。
クランにも入って毎日ゆっくりとMOBを狩る毎日ですが・・・
ここでメモ用に狩場の記録を残したいと思いマフ。

雑記

飲料wis統計

リネージュ2のほわいとくりーむの称号が
「好きな飲料wisplz」に変わってから2週間たちました。

野良嫌い、狩り嫌い、めんどくさがりの私ですが
とりあえず村でぼけーっとしたり狩りに出たりすると
不思議なことにwisが集まったりします。

ドワコさんほどじゃないですけどね('□'*


とりあえず全部記録してあるので第一回統計をば

雑記

ドワコさんところの記事で

成分分析?とか言うのがあった。
なんか最近ネットを徘徊しているとちらほらそんな言葉があった気がします。
知ってる人が話題にしないと私のアンテナには引っかからないというこのルーズさがアレでそれ。

まぁ、折角だからやってみよう・・・って
ソフトウェアですか!(何事
cgiだと思ってたから不意をツカレタ気持ちですw

んで、結果

ほわいとはーとの成分解析結果 :

ほわいとはーとの84%はかわいさで出来ています。
ほわいとはーとの13%はカルシウムで出来ています。
ほわいとはーとの3%は利益で出来ています。


正規HNのほうでやってみたらこの結果。
一番下はともかく、一番上は重要デスヨネ!(何

ほわいとくりーむの成分解析結果 :

ほわいとくりーむの47%は歌で出来ています。
ほわいとくりーむの30%はカルシウムで出来ています。
ほわいとくりーむの12%は欲望で出来ています。
ほわいとくりーむの6%はミスリルで出来ています。
ほわいとくりーむの3%は波動で出来ています。
ほわいとくりーむの2%は情報で出来ています。

ちょっwwwwwwwwww

雑記

リネ2雑記

槍PTに何とか入れるようになって二日目(死
今更になって本格的な槍の威力を体感しています。
エルダーなので基本的に観客気分ですが・・・。
HP減ったらヒールするっていつものことだし。

っていうか、セレナーデオブエヴァが使えません。
「使う機会がない」のではなく「使う意味がない」に近い
「使えない」。ようは「まったくもって全然駄目」なスキル。

槍PTや、ネクカタPTにいるとMPKに散々出会います。
「セレナーデ オブ エヴァ
 自分の周りの敵の心を平和にさせて攻撃欲求を失わせる。 」
スキル説明はこんな感じ。
「ヘイト オーラ 周りの敵の攻撃欲求を刺激する。」
これの間逆のパターンのはずなのですが・・・

雑記

最近。

リネ2やってません@w@
お友達のところに泊まりに行ったり、
風邪を引いてフラフラしてたり、
治ってまた遊びに行ったり。

今日はカラオケ行ってました。
気づいたら朝だよ!



オヤスミナサイ。夜にはリネ2INしようかな。

雑記

PTLって大事らしいですよ?

本日は珍しく真夜中にINしてみました。
寝れなかっただけのだめ人間ですが。
こんばんわ、ほわいとはーとです。

そんなわけで、前回の宣言どおりPTに入ることにしました。
しかもついに烙印PTです。
どきどきわくわくデス。

結果からいうと、あまりにアレであまりにコレ。
プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

