LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



スポイル・ラブ

スポと愉快な仲間たち

夜もいい加減遅くなりすぎました。
御機嫌よう、盟主ほわいとめーぷるです。クラン員はいません。ボスケテ


51記念


横長画像ですが日曜日に傲慢1-4FでPTしてきました。
昼前から始めてPT終了時にはなんと16時過ぎ。あほすぎます
というかLv50で傲慢4Fスポってどんだけの苦行ですか!と。
スポ当たらないし、当たっても光らないしでw
まー楽しかったのでおk!!PT中でもポーズは忘れないよ!

スポイル・ラブ

ばうんちーはんたー・Bグレ装備への道

気がついたら皮1800 レザー270 骨粉600とかになってました。
骨粉は一部売却して資金になってますが。
すぽいるSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(今更
ということでこんにちわ、盟主ほわいとめーぷるです☆

Lv49


というわけで無事Lv49になりまして、クロンベ様が薄青になったので
狩場移動をすることになりました。



あ、長いよ?


スポイル・ラブ

こつこつ。こつこつ

るなちっく盟主ほわいとめーぷるですこんにちわ。
仕事がクソ忙しい中なんとか開いた時間でコツコツソロしてます。

スポイル・ラブ

過去から現在まで@ドワーフの子

はぁはぁ、三女です(ΦωΦ;;;
るなちっく盟主ほわいとめーぷるです、こんにちわ。
頭のにんぢんが曲がり始めてからはそれほど期間は経ってませんが
生まれてからの時間はそれなりです。

C1の夏。二年前にすでにいました@w@

スポイル・ラブ

にんぢん一家の すごい ネタ作り

とにかくLv3血盟まで後一歩のほわいとめーぷるです。
すでに旗も用意してあり準備万端。
ただしSPが大幅に足りません。

Lv40手前のクラメン蓮爾君の追い込みも控えておりまして
今週は色々と楽しみであります!

スポイル・ラブ

じぇっとにんぢん

毎週土曜は焼き肉の日・・・じゃなくて
にんぢんの日です。

世界中のお子様が否定しても私は肯定し続けるでしょう。
ファミレスのステーキについてくるにんぢん以外のは
とても素敵なにんぢんである、と(ΦωΦ

そしてこのタイトルをみて「もしかして・・・」と思う人が
どれほどこのヤサグレ☆ジャパンにいるのか、ちょっと不安。

今日も長いので回線速度にご注意を。
プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

